1:2015/03/17(火) 18:40:20.12 ID:
御神本騎手、免許試験委員会で不合格
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150317-00000098-sph-horse

大井競馬のトップジョッキー・御神本訓史騎手(33)=大井・三坂盛雄厩舎=は、3月17日に開催された免許試験委員会(4月1日付け免許)で不合格となった。
筆記試験、面接試験などを行い、これまでの業務状況の内容を勘案し、最終的に免許試験委員会で審議された結果、判断されたもの。
ただし、昨年までの南関東の免許日は6月1日付けのため、5月31日までは騎乗が可能。
今後、他場に移籍するなら、8月1日、12月1日の免許試験を受験し、合格すれば騎乗できる。
南関東所属にこだわるなら、来年4月1日の免許試験に合格しなければならない。
御神本は13年2月から14年11月までの間、資格のない者を騎手調整ルームに出入りできる者として偽って入室させ、
3月2日から4月10日までの騎乗停止処分を受けていた。
2:2015/03/17(火) 18:42:01.72 ID:
ざまああああああああああああああああああああああああああああああああ


ざまああああああああああああああああああああああああああああああああ
最高のメシウマ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
3:2015/03/17(火) 18:42:31.52 ID:
このまま引退? それとも他へ行くのか?
4:2015/03/17(火) 18:43:24.56 ID:
見事にオチつけたな。
5:2015/03/17(火) 18:44:16.98 ID:
高知とかにいってレベルの低い馬に乗る
6:2015/03/17(火) 18:44:35.07 ID:
そもそもどこが引き取るのか
高知競馬だってこんなやつ御免だろ
7:2015/03/17(火) 18:44:40.19 ID:
こんな素行不良の問題児公正競馬を謳ってる各地で引き取るわけないだろ
あって金沢か園田か韓国か
44:2015/03/17(火) 18:57:16.45 ID:
>>7
園田は1年間下働きしないと免許もらえなかったような気がする
75:2015/03/17(火) 19:06:19.90 ID:
>>7
韓国ならク・ラカネとか言う日本語の上手い下手くそがトップ騎手だから半分勝ちかねないんだが
8:2015/03/17(火) 18:44:50.14 ID:
当然だな
今まであれだけ温情をかけてもらったにも関わらず恩を仇で返していたからな
9:2015/03/17(火) 18:46:42.88 ID:
「何が御神本だバカヤロー」 ←誰が言ったのか知らんが先見の明あるわ~
10:2015/03/17(火) 18:47:06.52 ID:
別に地方の調整ルームに誰入れようが心底どうでもいい
いい機会だから中央目指せよ
15:2015/03/17(火) 18:48:41.42 ID:
>>10
中央がこんな問題児受け入れるわけないだろ
11:2015/03/17(火) 18:47:29.53 ID:
スポーツ裁判所に訴えろ
12:2015/03/17(火) 18:48:13.73 ID:
クソワロタw

調整ルーム脱出したり人呼んだりしてたんだっけ
流石に何度もやっちゃアカンよな
24:2015/03/17(火) 18:51:17.09 ID:
>>12
1回目 2007年5月 調整ルームに入らず 10日間騎乗停止
2回目 2007年6月 指定タクシーに乗らなかった 12日間騎乗停止
3回目 2009年9月 調整ルームから無断外出 10日間騎乗停止
4回目 2014年4月 調教時間中に無許可で施設外に(コンビニに買い物) 6日間騎乗停止
5回目 2015年2月 部外者を調整ルームに入室させる 30日間騎乗停止

判明しているだけでもこれだけあるからな
13:2015/03/17(火) 18:48:24.24 ID:
このままやめたら数年後には逮捕されてそう
14:2015/03/17(火) 18:48:29.77 ID:
明らかに病んでるからとりあえず治療しろ
16:2015/03/17(火) 18:48:55.62 ID:
女じゃなくてガチ893入れてたらしいね
永久追放が妥当
17:2015/03/17(火) 18:49:07.66 ID:
本人が元々そういう奴だったならともかく落馬が原因で
高次脳機能障害になっちゃったんだろ?何か色々と残念だな
18:2015/03/17(火) 18:49:23.74 ID:
マジかよ
厳し過ぎるだろ
たかが調整ルームに人入れただけじゃん
刑事事件起こした訳でも無いのに

てか、御神本いなくなったらもう競馬辞める人増えるぞ
それくらいの損失だぞ
33:2015/03/17(火) 18:54:50.66 ID:
>>18
>>24
19:2015/03/17(火) 18:50:11.83 ID:
地方競馬の予想会社の広告塔 これ以外ないだろ
20:2015/03/17(火) 18:50:58.22 ID:
生まれつき発達障害あるんだろう
39:2015/03/17(火) 18:56:03.16 ID:
>>20
なんか落馬のせいにしたがってるバカ見掛けるけどどう見ても元からキチガイの類い
21:2015/03/17(火) 18:51:04.74 ID:
誰かみたいにのちのちコンビニ強盗しそう
22:2015/03/17(火) 18:51:06.10 ID:
さすがにもう擁護できないだろ
ドル箱の南関東から移籍はしたくないだろうし1年間謹慎するだろうな
23:2015/03/17(火) 18:51:10.67 ID:
益田競馬の武豊、と言われた男がこれじゃあな
25:2015/03/17(火) 18:51:53.04 ID:
八百長し放題の金沢しか行くとこないんじゃないのw
八百原と仲良くやっていけばいい
26:2015/03/17(火) 18:53:14.79 ID:
地方競馬関連のスレならどこにでも湧いてくるな。八百長君は
27:2015/03/17(火) 18:53:17.29 ID:
ミカモトの性格考えればイジけて廃業するだろうな
何で俺こんな事で1年も謹慎しなきゃなんねーんだよ、こっちから辞めてやるみないな感じで
31:2015/03/17(火) 18:54:33.04 ID:
>>27
暴露本出してくれないかなw
28:2015/03/17(火) 18:53:33.93 ID:
競馬界の脱走兵が居なくなるのは一抹の寂しさが漂うな
29:2015/03/17(火) 18:54:28.83 ID:
ちょっとした田代まさしだな。
南関復帰してまたやらかして欲しいわ
41:2015/03/17(火) 18:56:52.24 ID:
>>29
それをいうならシミケンだ
30:2015/03/17(火) 18:54:32.09 ID:
ちょっと前に御神本引退ってスレ立ってたよな確か
関係者のリークかなんかか?
32:2015/03/17(火) 18:54:46.52 ID:
海外に移籍し外国馬とジャパンカップ制覇の展開キボンヌ
34:2015/03/17(火) 18:55:20.49 ID:
益田競馬場を復活させるしか道は無いかもしれんね
35:2015/03/17(火) 18:55:32.70 ID:
調整ルームなんて廃止すればいいんだよ
下らないルールだわホントに
海外にルームなんて無いぞ
こんな姑息なルールがあるのは日本だけ
50:2015/03/17(火) 18:59:16.89 ID:
>>35
こういうやつルメールの時もスレに張り付いてたがなんだろうか
世界では世界ではってここ日本なんだが
56:2015/03/17(火) 19:00:47.69 ID:
>>50
若干ウヨやね
36:2015/03/17(火) 18:55:38.26 ID:
あったこれだ

御神本引退 [転載禁止]©2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1426117289/
37:2015/03/17(火) 18:55:47.96 ID:
懲戒理由で首になった人間に
他場が免許を与えることは道義的に出来ないだろ
1年謹慎して反省するか
引退して893
シンガポールも免許がないんで無理だろ
57:2015/03/17(火) 19:00:57.64 ID:
>>37
御神本の流刑地に選ばれたことのある高知だけは道義的に許されそうw

>>46
御神本が隠れホモで男連れ込んでたならバレにくかったのに
38:2015/03/17(火) 18:55:50.65 ID:
移籍先が海外ならどこだろ
オーストラリアとか?
43:2015/03/17(火) 18:57:13.15 ID:
>>38
ライセンス停止ですよ
自国のライセンスがない外人を乗せるほど海外も馬鹿ではない
74:2015/03/17(火) 19:06:10.44 ID:
>>43
今回のライセンス停止は外国の競馬人にはなかなか理解できないじゃないでしょうか
これが八百屋だったら万国共通でアウトでしょうが
まあ、本当の停止理由は八百屋なのかもしれんがw
40:2015/03/17(火) 18:56:15.27 ID:
惜しい、非常に惜しい人材だ。身から出た錆とはいえ残念だ。
よし、今後は文男を全面に推し出していこうじゃないか!
42:2015/03/17(火) 18:57:12.79 ID:
ファンから八百長疑われたら
売り上げに響くしな
45:2015/03/17(火) 18:57:19.61 ID:
安田康彦並みのアホだな
46:2015/03/17(火) 18:57:57.61 ID:
5回目 2015年2月 部外者を調整ルームに入室させる 30日間騎乗停止

不合格になった致命傷は明らかにこれだよな
そして男女か明かせなかった事を鑑みるとおまえらの予想ドンピシャなんだろうなw
47:2015/03/17(火) 18:58:15.91 ID:
色々トラブルがありつつも、好成績をあげてたのはやっぱり腕が良かったから?

普段の素行は良いのに、稀に問題行動を起こしちゃうタイプ?
それとも、しばしば変な行動をしていて、常識ないなと思われているタイプ?
48:2015/03/17(火) 18:58:31.67 ID:
南関ろくな騎手居ないのに
これは痛いな。
本人が悪いから仕方ないけどさ
49:2015/03/17(火) 18:59:11.26 ID:
破天荒なやつは好きなんだが
実際に会ったら擁護するのがアホらしいタイプ?
51:2015/03/17(火) 18:59:42.42 ID:
要するにライセンス剥奪か
不祥事発覚と更新の時期が重なったから思い切ってちょん切ったわけだ
52:2015/03/17(火) 18:59:57.90 ID:
問題ばっかりしてたとはいえ南関東じゃ信用出来る騎手だったからな
今野や森は人気になるとよく飛ばすから誰を信用すればいいんだか
53:2015/03/17(火) 19:00:15.37 ID:
天才騎手をこんな下らないルール違反で追放するとか、日本はおかしい
こんなんだからレベルの低い騎手しか育たないんだよ
海外を見習えよ
61:2015/03/17(火) 19:01:38.70 ID:
>>53
君が海外に移住すればいいと思うよ
54:2015/03/17(火) 19:00:24.20 ID:
社会人失格の人間のクズだな
もう性格なんて直らんだろ
55:2015/03/17(火) 19:00:27.34 ID:
こういうのを繰り返すのは心の病気なのかな
58:2015/03/17(火) 19:00:59.19 ID:
ID:G9lhPJgg0
とるたらでも暴れてるな
本人か?
64:2015/03/17(火) 19:02:47.60 ID:
>>58
そういうやつか
構わないようにしないとな
59:2015/03/17(火) 19:01:13.20 ID:
おいおいおいおいwww
糞スレかと思ってたらマジだったのかw
60:2015/03/17(火) 19:01:25.56 ID:
益田時代は馬の世話もしてたから中央の調教助手とかできねーのか
67:2015/03/17(火) 19:03:36.63 ID:
>>60
中央の助手、厩務員は
騎手と同じだけ競馬学校に通っているわけで
転職できる場所じゃない
62:2015/03/17(火) 19:02:02.64 ID:
真面目に乗ってれば、350勝以上で
数千万稼げたろうにバカだな

森がリーディングってあり得ないだろw
63:2015/03/17(火) 19:02:44.98 ID:
園田にあげよう
島根出身だから関西弁いけるやろ
ミヤネも島根だし
65:2015/03/17(火) 19:03:00.55 ID:
もう3年後ぐらいに笹川がリーディングになってても驚かない
それくらい今南関東はいい騎手いないわ
66:2015/03/17(火) 19:03:01.95 ID:
南関はもう吉原の独壇場だなw
76:2015/03/17(火) 19:06:22.28 ID:
>>66
三ヶ月の短期と重賞の単日しか乗れないけど
82:2015/03/17(火) 19:07:45.57 ID:
>>76
うむ。更に吉原の臨時収入が増えるなってこと
68:2015/03/17(火) 19:04:11.78 ID:
追放かどうかはまだ分からないんでしょ?
来年まで反省しろって事だと良いんだが。
72:2015/03/17(火) 19:05:37.51 ID:
>>68
来年まで待たずとも問題起こしそうな気がしてならない
69:2015/03/17(火) 19:05:07.12 ID:
こんな下らない事で天才騎手を追放する日本競馬の姑息な体制は、おかしい
武豊だって、調整ルームは無くてもいいと前に言っていた
日本も海外みたいにするべきなんだよ
210:2015/03/17(火) 20:02:23.61 ID:
>>69
こいつ、芸スポのスレにも書き込んでたが関係者か本人か?
70:2015/03/17(火) 19:05:10.20 ID:
計画的に貯金とかもしてなそうだよな。どうするんだろ
71:2015/03/17(火) 19:05:28.80 ID:
なんでTCK大賞の最優秀騎手部門が該当者ナシなの?
78:2015/03/17(火) 19:06:25.30 ID:
>>71
森の成績酷いじゃん
73:2015/03/17(火) 19:05:37.86 ID:
デリヘル引退
77:2015/03/17(火) 19:06:25.18 ID:
調整ルーム自体の存在意義は確かにどうかと思う点もある。
外部との連絡阻止とは言うが、JRAで土日で別場に移る騎手はどうなんだって話だし。
電子機器等の通信手段が発達した現在、時代錯誤と言われてもしゃーない。

とは言え賭博が公には禁止されてる日本じゃ、名目上仕方ないんだろうな。
84:2015/03/17(火) 19:07:56.83 ID:
>>77続き

とは言え調整ルームの意義云々はまた別の話で、
御神本の場合は度重なるルール違反なのだから処分は妥当かと。
93:2015/03/17(火) 19:10:29.27 ID:
>>77
調整ルームの存在理由外部との連絡遮断だけだと思ってるやつ君みたいに多いけどそれだけが理由じゃないけど
よく時代錯誤とか言ってるがちゃんと調べてこいと言いたい
80:2015/03/17(火) 19:07:04.87 ID:
1年謹慎して来年の試験に合格すればまた南関東で乗れる
謹慎が嫌なら他地区の試験が8月と12月にあるらしいからそれに合格すればその地区で乗れる
それも嫌なら廃業しろって事

つまりどれを選ぶにしても御神本は大変
1年謹慎しても来年受かるとは限らないしな
81:2015/03/17(火) 19:07:10.89 ID:
現役がムリなら、もう育成牧場行くしかないよ
97:2015/03/17(火) 19:12:02.96 ID:
>>81
ネタか何か知らんが西山が引き取るっのも前に書いてあったな
あながち嘘じゃないかも
107:2015/03/17(火) 19:16:16.43 ID:
>>97
へーそうなんだ。
あの社長、ブラック企業っぽい感じがちょっとアレだよね
86:2015/03/17(火) 19:08:11.98 ID:
もう、フリーライセンスで良いじゃん。
吉田照哉もそれに近い事言ってるんだしさ
89:2015/03/17(火) 19:09:31.41 ID:
>>86
自称フリーライセンスはだけが保証するの?
そんな信用出来ない奴に誰も乗せないわ
韓国で乗るにも日本の免許がいるのに
92:2015/03/17(火) 19:10:09.31 ID:
ミスターピンクの後継者
ミスターミカモトになろう
94:2015/03/17(火) 19:10:43.35 ID:
稔のところで面倒をみてもらうしかないな
96:2015/03/17(火) 19:11:17.64 ID:
ジョッキー会の清水健太郎みたいなもんか
98:2015/03/17(火) 19:12:30.71 ID:
ルメールの時も言ったが調整ルームの存在意義とルール違反は全く別個の問題だからな
調整ルームガーって言ってる地点でそいつは話の筋を外れてるアスペ
102:2015/03/17(火) 19:14:35.16 ID:
腕と性格がトレードオフか
面白い人物なのかもな
103:2015/03/17(火) 19:14:40.96 ID:
高知は騎手不足だし受け入れそう
益田で静かに暮らすのもあり
105:2015/03/17(火) 19:15:24.01 ID:
天才肌でイケメンなのにな
御神本以上のイケメン騎手いないだろ
111:2015/03/17(火) 19:17:58.86 ID:
海外もダメなの?
115:2015/03/17(火) 19:19:10.64 ID:
去年7億近くの賞金(+騎乗手当て)を稼いだ御神本が他地区に移籍する訳無いな
ホンマモンの馬乗り好きならともかく

ちなみに去年高知1位の赤岡は4400万、佐賀1位の山口が6600万、園田のキムタケですら1億7000万
モチベなんぞ上がらんよw
119:2015/03/17(火) 19:20:13.14 ID:
>>115
キャバクラ狂いだし、文男やザキパパみたいに堅実に貯蓄・投資してるタイプじゃないぞ
121:2015/03/17(火) 19:20:43.48 ID:
>>115
馬よりも人に乗る方が好きだろうからな~
136:2015/03/17(火) 19:24:40.90 ID:
>>115
その書き方だとミカポンに7億収入があるみたいじゃん
140:2015/03/17(火) 19:26:01.43 ID:
>>136
ここに入り浸ってる奴らがそんな初歩的ミスせんやろ
言わなくてもわかるだろw
146:2015/03/17(火) 19:30:05.14 ID:
>>140
だって7億+騎乗手当てって書いてあるし
158:2015/03/17(火) 19:35:48.14 ID:
>>115
キムタケが1億7000万って嘘だろう?
161:2015/03/17(火) 19:38:16.79 ID:
>>158
騎手の取り分はその5%なんで実際は1000万いかない。
117:2015/03/17(火) 19:19:43.30 ID:
無慈悲だが、若手にはチャンスだろうし、我々馬券買う方も馬券的興味は出てくるだろうね、トップジョッキーがいなくなるんならね。
ところで、この御本神って名前の読みは何て読むの?オカモト?オガミ クンジ?
131:2015/03/17(火) 19:23:22.94 ID:
>>117
二度と言わないからな

ごしぽんくん
166:2015/03/17(火) 19:41:54.07 ID:
>>117
名前だけで過剰に売れるサイドの騎手がいなくなるのは馬券的はよろしくないよ
ミカモト外しでいい馬券結構とってたからなあ
122:2015/03/17(火) 19:27:25.46 ID:
やばい
大井のみかぽんグッズ買わないと!!
128:2015/03/17(火) 19:22:52.52 ID:
稼ぎに恵まれてるほうなのにアホの子っすな
135:2015/03/17(火) 19:24:25.75 ID:
ホストやれホスト
背低いけどw
148:2015/03/17(火) 19:31:15.29 ID:
的場の大井リーディングあるで
153:2015/03/17(火) 19:33:04.79 ID:
ミカポン予想の才能もあって馬券で食っていくかもしれんぞw
163:2015/03/17(火) 19:39:14.98 ID:
ペプシ中央なんかよりメリケンスタイルの南関の方がレース楽しいだろ
南関に来いよー
165:2015/03/17(火) 19:40:44.71 ID:
地方でベンツのEクラス以上を新車で買えるのは南関東くらいだよ。
(フミヲは代々愛車はベンツだったはず)
宇都宮時代の全盛期のピンクでさえVWビートルが精一杯だったし。
169:2015/03/17(火) 19:45:05.18 ID:
これはもうしゃーないね
海外でも行け
176:2015/03/17(火) 19:49:54.57 ID:
>>169
海外行ってどうすんの?
まともな団体が運営しているのは乗れるわけがないけど
174:2015/03/17(火) 19:48:31.60 ID:
釜山とかよさそう
益田にもすぐ帰れる
177:2015/03/17(火) 19:50:52.36 ID:
海外行っても見習い騎手からだから
33歳じゃムリポ
178:2015/03/17(火) 19:50:53.24 ID:
中央の試験駄目元で受けたらええやん。
ネタにはなるだろ
184:2015/03/17(火) 19:53:01.81 ID:
戸崎死ねええええぇぇぇ!!!
ひゃははははははは!!

御神本死ねええぇえぇえぇ!!!
あーひゃひゃひゃひゃーー!!

???

大井のスミコは次はどうしたらええんや…………
188:2015/03/17(火) 19:55:22.72 ID:
大江原死亡事故
後藤自害
御神本追放

すげえ年だな
217:2015/03/17(火) 20:05:44.29 ID:
>>188

ルメール ツイッターでJRA騎手デビュー初日に騎乗停止

も追加でw
219:2015/03/17(火) 20:07:46.36 ID:
>>188
園田で寺島調教師が謎の急死ってのもな
232:2015/03/17(火) 20:16:08.96 ID:
>>188
去年も根本のところで自殺か殺人かわからないような事件あったし
ラブミーチャンの濱口や小島貞博に青木とか自殺も相次ぐし毎年事件だらけだよ
191:2015/03/17(火) 19:56:06.08 ID:
南関マジで騎手居ないな
笹川とか瀬川あたりを早く育てないと
195:2015/03/17(火) 19:57:27.11 ID:
岩手にくればいいんだよ。名手小林義引退で騎手不足してるし、新人が入るらしいがミカポンのほうがいい。八百屋でもなんでもミカポンがいい。
オーストラリアとかから騎手呼んでるくらい不足してるんだよ。

岩手所属なら認定も芝もあるからJRAに挑戦もできる。

マジで岩手にきてくれミカポン
209:2015/03/17(火) 20:01:19.84 ID:
>>195
フジポン&ミカポンで漫才やるのか
198:2015/03/17(火) 19:58:23.78 ID:
南関も中央もやるファンだがこの際JRAに移籍しろよ。美浦所属になったら間違いなく関東で一番上手いぞ。
JRAも素行に目をつぶって受け入れろ、客呼べる騎手だしドラマ性あるぞ。
204:2015/03/17(火) 19:59:51.20 ID:
>>198
JRAが合格させるわけないだろ
216:2015/03/17(火) 20:04:57.28 ID:
>>198
頭大丈夫か?
腕も性格も戸崎以下なのは明らかだから。
戸崎がいま美浦にいる以上、無意味
222:2015/03/17(火) 20:10:35.55 ID:
>>216
本当に南関競馬見た事ある?
性格はともかく技術は御神本の方が明らかに上だぞ。
228:2015/03/17(火) 20:14:08.41 ID:
>>216
戸崎以下とかメクラかよ。美浦のジョッキーレベル低いから全然通用するわ
243:2015/03/17(火) 20:33:11.04 ID:
>>198
JRAの重賞を取りまくった吉田稔が何度受けても受からせてもらえなかったんだぞ>JRA
理由はまあお察し
202:2015/03/17(火) 19:58:57.26 ID:
南関の調整ルームは拘束解けて
自由になるのって金曜のレース終了後から日曜の昼位までなの?
だとしたらキツイことはきついね
207:2015/03/17(火) 20:00:38.38 ID:
>>202
南関東は基本自場で調教がある場合が多いので、毎朝指定のタクシーで護送される

だけど、御神本は調教もろくにやらず遊びまくってた上に、大井開催時は調整ルームに女連れ込み
完全にアウト
234:2015/03/17(火) 20:19:07.50 ID:
>>202
そう言えば地方は平日沢山開催してるから拘束多いすぎるわな、この騎手に少し同情する。
237:2015/03/17(火) 20:22:06.16 ID:
>>234
同情wwwwwwwwwwwwwwww
バカか!
205:2015/03/17(火) 20:00:24.48 ID:
毎年不祥事起こしてるからなあ
競艇競輪とかじゃ永久追放もんだろ
今までが甘すぎた
214:2015/03/17(火) 20:04:35.54 ID:
なんどもルールは破った男だが、
本間茂とは訳が違うし、
来年チャンスあげて欲しいな
231:2015/03/17(火) 20:15:59.39 ID:
ここで中央が拾ったら吉田稔が憤死してしまう
233:2015/03/17(火) 20:19:05.78 ID:
天才肌の御神本
努力家の戸崎だね
236:2015/03/17(火) 20:21:41.77 ID:
御神本の実力を認めている社台が見捨てたら騎手としては終わり
246:2015/03/17(火) 20:35:06.60 ID:
>>236
とうとう見捨てたからこうなったという訳か
239:2015/03/17(火) 20:26:51.68 ID:
谷中公一@yanakakouichi
https://twitter.com/yanakakouichi/status/577791978928087040

あまりにもやり過ぎだったよ、周りの人々が苦労して何度も助けたのに仇で返してたようなもんだったからね。
241:2015/03/17(火) 20:30:06.48 ID:
>>239
そらそうだ
あんだけ今までやらかしてるから同情の一つも出ないのも当然
250:2015/03/17(火) 20:39:55.42 ID:
>>239
表にでないだけでもっとやらかしてたのかもな・・・こりゃ来年も復帰無理かもな
256:2015/03/17(火) 20:44:04.84 ID:
>>239
240:2015/03/17(火) 20:27:47.75 ID:
神御本(ゴシンボン)騎手は中央に来い、挑戦ルームは週2でOKだ!
247:2015/03/17(火) 20:36:10.62 ID:
夏頃にはスポーツ新聞の広告に地方競馬の伝説的騎手が見抜く穴馬!とか出てそう
251:2015/03/17(火) 20:40:14.07 ID:
>>247
w
252:2015/03/17(火) 20:42:14.84 ID:
>>247
伝説って…そこまでの騎手ではないだろ
261:2015/03/17(火) 20:47:04.06 ID:
>>252
違う意味で伝説的だよ
266:2015/03/17(火) 20:50:36.83 ID:
>>261
ア、ナル~
255:2015/03/17(火) 20:43:22.19 ID:
>>247
これが一番ありそうw
253:2015/03/17(火) 20:42:56.03 ID:
御神本って
インタビューとかでは素行の悪さ全く見せないけどな。むしろ丁寧。
260:2015/03/17(火) 20:46:04.30 ID:
>>253
だから余計にやらかしが悪質だと思われてるんじゃないか
猫を被る頭はある、と判断される訳で
258:2015/03/17(火) 20:45:29.94 ID:
谷中とかいう四流には言われたくないだろ。
263:2015/03/17(火) 20:48:37.75 ID:
競馬は綺麗に乗るのにな
私生活はww
285:2015/03/17(火) 21:28:56.51 ID:
え~クビはやだな
我々馬券購入者に取っては居てもらわないと困る
素行なんてどうでもいいし 人気馬を持って来れる騎手は貴重だし どんなに素行が良くてもねぇ 飛ばしまくる奴よりは遥かにありがたい
286:2015/03/17(火) 21:31:31.03 ID:
馬券を買う側には
迷惑かけていないのでは?
寧ろ性欲発散して、好騎乗有ったかもよ
290:2015/03/17(火) 21:37:31.08 ID:
デリヘル利用者のお前らからするとこの程度でクビとかカスだよな。
293:2015/03/17(火) 21:38:58.33 ID:
どうせ裁いてる奴等の素行なんて もっと酷いだろう
295:2015/03/17(火) 21:40:47.55 ID:
南関東は騎手連中柄悪いしな。
296:2015/03/17(火) 21:40:53.59 ID:
21ヶ月で14回の違反ってアホすぎるだろ。
298:2015/03/17(火) 21:42:32.59 ID:
デットーリは2度目のコカインでも普通に乗ってるのに、日本は窮屈過ぎるね
この程度で追放か
300:2015/03/17(火) 21:43:54.66 ID:
御神本は韓国で稼いでくるのもいいんじゃないかな。
韓国デリヘルの本場で本番