1:2015/02/05(木) 15:52:21.41 ID:
ミルコとルメールるが来て完全に干された模様
2:2015/02/05(木) 15:58:26.70 ID:
武さんはそのあたりと競合しそうな馬にもうあまり乗ってないだろ
3:2015/02/05(木) 16:08:06.90 ID:
割り食うのは社台乗ってる奴らだろ
4:2015/02/05(木) 16:04:59.25 ID:
で干される干されるって何年も言ってて何時完全に干されるのよw
5:2015/02/05(木) 16:05:20.20 ID:
社台馬乗ってねーじゃん
ノースヒルズとかがそのあたりに主力馬回すと思うの?
6:2015/02/05(木) 16:07:46.27 ID:
外人2人、栗東みたいだね
完全に、武は引退が早まるわ
後2~3年もないかも
7:2015/02/05(木) 16:07:49.18 ID:
干されるのはどう考えてもコネだけのあの人だろww
8:2015/02/05(木) 16:08:45.92 ID:
宗教野郎イライラでワロタw
9:2015/02/05(木) 16:12:04.69 ID:
これ以上干されたら引退するやろ
JRA社台ざまぁっていいながら
10:2015/02/05(木) 16:14:52.18 ID:
津田と小原って関係どうなの?
11:2015/02/05(木) 16:38:31.06 ID:
トーセン ノースヒルズ メイショウ この辺で50勝くらいすんじゃねーか?
12:2015/02/05(木) 16:42:11.07 ID:
どうかんがえても鼻、猿、川田あたりだろう
あと幸とか秋山、和田あたりにも通年となると
影響出るだろうな
ミルコとルメールが12R全てに騎乗なんて
あるだろうし
13:2015/02/05(木) 16:46:07.24 ID:
スレ開けてビックリ>>1>>8が見えんwww
豊アンチほんま構ってちゃんやなwww
14:2015/02/05(木) 16:47:27.77 ID:
ルメールとデムーロいたら福永とかわたはお払い箱だろ。岩田くらいしか使い用ない。
15:2015/02/05(木) 16:52:44.58 ID:
これ福永ファンが外人来る恐怖心から立てちゃったんだろうなぁ(笑)
16:2015/02/05(木) 16:53:51.98 ID:
今の武は社台との繋がりが薄い個人馬主にシフトしてるから受ける影響は少ない
目に見えて影響受けるのは岩田、福永、川田、浜中
17:2015/02/05(木) 16:59:06.38 ID:
いっくんヲタ悲しいのう悔しいのうつらいのう
完全に社台系から干されるね
18:2015/02/05(木) 17:02:24.32 ID:
>>1
福永のまちがいじゃね?
19:2015/02/05(木) 17:03:25.53 ID:
マジかよ、福永最低だな
20:2015/02/05(木) 17:04:44.67 ID:
武「デムーロ、ルメールおめでとう」
福川浜「ああああああああああああああああああ」
現実だろ
21:2015/02/05(木) 17:08:01.00 ID:
コネ永さんの心の叫び「いやああああああああああああああああああ」
22:2015/02/05(木) 17:08:17.06 ID:
まあ勝ち星は減るかもしれんけど、今もそんなに勝ち星にこだわってるようにも見えないからな

有力なお手馬は個人馬主だし、そんなに影響なさそうやね

それに一度干されたのに復活したことから考えても特に心配することはないと考えるのが自然やね
23:2015/02/05(木) 17:09:47.54 ID:
完全に武アンチの願望スレだった
24:2015/02/05(木) 17:11:16.00 ID:
勝ち星の半分以上を社台グループが挙げてる時点で
リーディング上位の騎手はよりその恩恵を受けてるわけで
外人二人は確実にそいつらの良質馬を配分されるんだから
小原らが穴埋めしようにもその下の武や幸・和田あたりは
厩舎や馬主見てもゴッソリ乗り鞍奪われるとも思えないが
25:2015/02/05(木) 17:50:40.28 ID:
浜中が一番ヤバそうな気がする
26:2015/02/05(木) 18:08:13.07 ID:
JRA日本語能力ワースト選手権
デムーロvsルメールvs岩田
27:2015/02/05(木) 18:20:08.68 ID:
>>26
お猿さん負けてしまうやろ
28:2015/02/05(木) 19:02:30.26 ID:
>>24
他の騎手は判らんが武豊を贔屓にしてる個人馬主は小原でもそう簡単に強奪できないだろ。
ぶっちゃけ一番被害を被るのは武豊以外の中堅だろ。
でも結局そこから強奪しても岩田ならともかく超絶馬質じゃないと駄目な鼻はきつくなるんじゃないか?
29:2015/02/05(木) 19:09:30.17 ID:
2月って軍団に一気に抜かれたな
外人2人も入るしこらあかん
30:2015/02/05(木) 19:18:24.51 ID:
>>15
ちょっwwwwwお前クッソワロタァw福永にファンってwwwwこの世に1人もいねぅwww
31:2015/02/05(木) 19:40:39.11 ID:
豊アンチのクソスレだった
32:2015/02/05(木) 20:03:22.70 ID:
>>30
33:2015/02/05(木) 20:07:40.34 ID:
武の全盛期はペリエといい勝負していたから
今はもう誰も外人を止めることはできんな
34:2015/02/05(木) 22:04:00.96 ID:
福島だぞ?一番割り食らうのは(笑)