1:2015/02/22(日) 11:28:07.46 ID:
それだけは絶対避けなければならないない
2:2015/02/22(日) 11:28:46.63 ID:
ヤオソープがJRA来たら俺は競馬止めるよw
3:2015/02/22(日) 11:29:38.38 ID:
吉原がなれるならとっくの昔に稔がなれてた
4:2015/02/22(日) 11:33:10.55 ID:
中央の下手くそと地方の上手いヤツで毎年入れ替えすればいいのに
ただしヤオ疑惑のある騎手は対象外で
5:2015/02/22(日) 11:33:47.75 ID:
ほんと来ないで
6:2015/02/22(日) 11:34:27.85 ID:
蛯名と談笑してたな
7:2015/02/22(日) 11:35:50.00 ID:
オスカー吉原
8:2015/02/22(日) 13:00:13.74 ID:
ダイチヴェルデとか見てると評価は上がりそう
9:2015/02/22(日) 17:31:34.54 ID:
日曜12R なぜか裸で 馬よりそっちに目が
10:2015/02/22(日) 17:56:37.68 ID:
ナイナイナイスネイチャ
11:2015/02/22(日) 18:05:10.55 ID:
ぬこさん、もってくるかと1000円買ったのににゃー
12:2015/02/22(日) 18:09:15.96 ID:
2月頭の土日と今日見れば、益々人気出るだろうね。
そもそも以前の実績もあるし、森禿さんと懇意だし。

南関短期免許切れると、なかなか中央遠征出来ないのがもったいない。
13:2015/02/22(日) 18:19:45.63 ID:
五市の主戦になるのか
14:2015/02/22(日) 18:20:34.73 ID:
八百長やってる騎手はいらん
15:2015/02/22(日) 18:25:17.10 ID:
八百長荷担騎手はご遠慮ください
16:2015/02/22(日) 18:28:26.46 ID:
マジで八百長騎手は来るなよ。萎える

地方のオワコン競馬場で細々とヤオしてろや
17:2015/02/22(日) 18:32:36.66 ID:
八百長疑惑ではなく八百長確定レベルだし俺も来てほしくない。
18:2015/02/22(日) 18:33:37.52 ID:
一次で落ち続けて諦めるんじゃないの
19:2015/02/22(日) 18:39:12.77 ID:
試験落ちてみんな八百長だ八百長が原因だとかいうけど、なぜ本人が単に頭が悪いからという発想にならないのか不思議だわ
騎手なんて中卒~高卒くらいしかいないし、地方の大先輩アンカツや岩田の頭みて中央の試験通るレベルにないことになぜ気づかないのか
20:2015/02/22(日) 19:28:20.64 ID:
彼が八百長に関わった証拠も何も無いのに、やたら八百長八百長とネット世界で騒いでいる人らは、何なん??
彼に恨みでもあるん?
普通考えたら名誉毀損もんやで。
21:2015/02/22(日) 19:30:00.32 ID:
福永―福永―言ってるネラーのれバルを考えれば何もおかしくないだろw
22:2015/02/22(日) 19:35:59.45 ID:
毎週南関の重賞に乗りに来て
その代わり所属先の金沢ではやる気ない上に八百加担疑惑あり
こんな奴いらん
23:2015/02/22(日) 22:40:16.73 ID:
数年前のWSJSを勝ったように腕はあると思うのだが
JRAが落とすって事は、八百長が云々は本人が関わってるのか?
24:2015/02/22(日) 22:45:43.11 ID:
http://g1getter.blog51.fc2.com/blog-entry-539.html?sp

フェブラリーの結果が捏造確定
なんで06で的中
25:2015/02/22(日) 23:03:09.56 ID:
吉原が実際に八百長やってるかどうかは知らんが「疑わしい」ってだけで
JRAからすれば受け入れ拒否だわな
アギーレみたいになったらどうするって話だし
だから吉原が本当に中央入りしたいなら「八百長をやっているんじゃないかと
疑われているのは知っています」って言って自分の潔白を完璧に証明する
そのうえで世論を味方につける
って流れを作らないと無理だろ
26:2015/02/22(日) 23:06:12.32 ID:
>>25
たしかに相当なリスクになるよね
疑惑ってだけでもJRAは猛烈に嫌いそう
27:2015/02/22(日) 23:06:13.90 ID:
>>20
たしかにそうだな
圧倒的一番人気で出遅れて後方まま
4コーナーでびっくりするくらい膨らんで4着なんてたまにあるよな!
そんなレースに限ってこいつの絡まない3連単が異常に売れてるのもたまたまだよな!
28:2015/02/22(日) 23:46:16.08 ID:
状況証拠は大ありだな
29:2015/02/22(日) 23:49:24.55 ID:
今は地方競馬も全部ネットで見れるけど、ほんとすごいよな
あんな小さい競馬場の短距離で先行しないと話にならないのに、1番人気馬が
スタートから手綱引きまくってそのまま圏外とか漫画でもあり得ないようなことが
起こってるもんな
まじで地方は半端ないよ
30:2015/02/22(日) 23:54:44.49 ID:
まあやり・やらずが必要なのはわかるよ
みんな生活が懸かってるけど賞金は安すぎるし
今日は〇○さんの番みたいな持ち回りは昔からあるんだろうさ

でもそれを利用して馬券でお小遣い稼ぎしちゃうのは
完全に一線超えてるわ
31:2015/02/22(日) 23:59:19.95 ID:
まあ金沢は目立ちすぎたわな
他の地方組が完全に潔白だったかどうかなんてわからんが、吉原は悪目立ちし過ぎた
これはもう諦めるしかない
32:2015/02/23(月) 00:07:53.33 ID:
吉原を入れるなら葵ちゃんを入れろよ
33:2015/02/23(月) 00:50:29.89 ID:
こんな黒い噂のあるやつをわざわざ入れないだろ
それこそアギーレの時みたいに、事が明るみに出た時に批難されるのが目にみえてる
34:2015/02/23(月) 00:52:52.03 ID:
吉田稔「」
35:2015/02/23(月) 00:57:32.59 ID:
金沢で八百長やりまくりの吉原
36:2015/02/23(月) 00:58:32.22 ID:
>>20
吉原さんですか笑
素人さんですか笑
37:2015/02/23(月) 01:00:53.30 ID:
まぁヤオソープを入れるようじゃJRAはおしまいだよw
38:2015/02/23(月) 01:00:56.70 ID:
笹川翼くん中央に来ないかな~
39:2015/02/23(月) 01:02:54.44 ID:
いくら上手くても金沢はないよな
40:2015/02/23(月) 01:05:23.35 ID:
さすがにJRAが入れないだろ
41:2015/02/23(月) 01:23:15.01 ID:
相撲やサッカーそうだけど八百長はその競技を一気にオワコンにする破壊力がある
疑わしいってだけでアウトだわ
42:2015/02/23(月) 01:27:41.31 ID:
>>41
特にこういう賭け事での八百長は影響でかすぎるよな
43:2015/02/23(月) 01:31:50.92 ID:
たとえアンカツ並みの成績残してもありえない
44:2015/02/23(月) 02:01:00.43 ID:
八百長があっちゃならんのは当然だが確証もないのに偉そうに語ってるよたかだかネット民が。
45:2015/02/23(月) 02:33:09.68 ID:
吉原きたほうが、面白いだろ。デムーロ、ルメール、内田、戸崎、岩田、武、ノリ、先生あたりでやりあってくれれば楽しそう。
46:2015/02/23(月) 02:54:02.85 ID:
>>20>>44
八百やってねえ確証はあんのかよ!
お前らこそ名誉棄損で訴えたろか(笑)

八百屋吉原はいりません。
落馬してさっさと死ねばいーのに
47:2015/02/23(月) 02:56:52.04 ID:
御神本「俺もなりたい」
48:2015/02/23(月) 06:28:58.39 ID:
赤岡もやる時とやらない時のギャップがヒドい件
49:2015/02/23(月) 07:19:22.95 ID:
別に所属にならなくていいから、ちょいちょい参戦してほしいな
50:2015/02/23(月) 07:30:02.89 ID:
まずは南関完全移籍だろ
51:2015/02/23(月) 07:35:08.29 ID:
>>20>>44
南関東や中央であれだけ上手く金沢では連対率3割以下っておかしいよ
赤岡や山口は5割近くて他の上手いと言われている騎手も4割台

大騒ぎされてた時は2.5割ぐらいになってたし
52:2015/02/23(月) 07:49:39.39 ID:
ヤオ原は中央にくるなよ
一生金沢で乗ってろやヤオ野郎
53:2015/02/23(月) 07:53:48.24 ID:
特に1番人気、断然実力上位馬での成績が悪い
人気薄でわざと負けても八百長的にはおいしくない
絶対勝ちそうな1番人気でわざと負けたら八百長的においしい

これが皆に怪しいと思われてる理由だと思います
54:2015/02/23(月) 09:11:14.49 ID:
赤岡とかあんまりやり過ぎるとほとんど勝っちゃうからほどほどに手を抜いてるとか聞いたことがある。
55:2015/02/23(月) 09:29:04.61 ID:
高知競馬とか他の地方競馬のスレ見てきた
赤岡とばんえいの鈴木もなんか怪しいね
1番人気の成績があからさまに悪化してる
56:2015/02/23(月) 09:55:25.65 ID:
一応、参考程度の八百長初心者の騎手の行動など貼って置く

1番人気、断然実力上位馬での成績が悪くなり始める
体調不良などは全体の成績が悪くなるけど、八百長の場合は2.3.4番人気の成績が逆に良くなる
わざと負けた罪悪感がファンにあるのか、せめてこれで取り返してくれって感じかな?
その罪悪感も数年経てばなくなり全体の成績も低下し始める←末期状態
57:2015/02/23(月) 22:13:13.40 ID:
2月25日フジノウエーブ記念

⑯ソルテ . 頼むよ
71:2015/02/24(火) 18:48:41.96 ID:
>>20
これだけ名指しされて名誉毀損で訴えない事が全て

http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=yaottyo
90:2015/02/26(木) 00:52:23.35 ID:
吉原は八百長で名前が売れて依頼も増えてる訳だからさー
八百長でも何でも勝ってくれるならどっちでも良いみたいな感じなんじゃないか?
そもそも中央だって八百長してない証拠はないわけでむしろ八百長してるなら八百長ができる騎手のほうが歓迎って事でしょ