1:2015/03/31(火) 14:10:41.64 ID:
鳴尾記念をステップに宝塚
2:2015/03/31(火) 14:12:13.67 ID:
えw
3:2015/03/31(火) 14:13:55.74 ID:
春天惨敗→宝塚圧勝の2年続けたルーティーンを守らなかったらその時点で
宝塚はもうダメ。無理
4:2015/03/31(火) 14:15:10.67 ID:
鳴尾出たとしてもサンライズフラッグのときみたいになる
5:2015/03/31(火) 14:17:34.19 ID:
ソースは?
6:2015/03/31(火) 14:18:50.74 ID:
http://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2015/03/31/kiji/K20150331010086570.html

鳴尾記念行くかは確定してないぞ
G1を5勝してる馬がハンデG3なんて悲しすぎる
7:2015/03/31(火) 14:21:58.70 ID:
あほすがい。
太りすぎで糖尿にでもなれ豚


とりあえず目黒叩くぞ
8:2015/03/31(火) 14:22:23.30 ID:
こいつも逃げるのか
最低
9:2015/03/31(火) 14:25:15.04 ID:
秋はチャンピョンズCでも目指せよ
10:2015/03/31(火) 14:25:49.52 ID:
>>6
11:2015/03/31(火) 14:27:26.17 ID:
>>4
あの頃はGⅡだったから
12:2015/03/31(火) 14:27:34.42 ID:
負けるところを見たいだけの奴が悔しくて逃げる逃げる必死
13:2015/03/31(火) 14:27:59.34 ID:
>>6
ハンデ戦じゃなくね?
14:2015/03/31(火) 14:28:33.78 ID:
金鯱賞でいいんじゃないの?
15:2015/03/31(火) 14:29:00.19 ID:
春の恒例行事だろうが
大人しく春天いけや鈍足
16:2015/03/31(火) 14:29:22.48 ID:
使う可能性もあるってそれ須貝が言ったんじゃなくて記事書いた奴の予想じゃん
大体鳴尾記念使うくらいなら春天行くし春天回避するなら宝塚に直行するっての
17:2015/03/31(火) 14:29:56.72 ID:
すまん
18:2015/03/31(火) 14:30:11.78 ID:
空き巣王の本領発揮
19:2015/03/31(火) 14:33:06.45 ID:
G1のステップレースは全部G2にするべきだよな
20:2015/03/31(火) 14:33:13.77 ID:
>>14
冬じゃね?
21:2015/03/31(火) 14:35:12.51 ID:
ゴールドシップ 天皇賞・春回避へ、須貝師「おそらく使いません」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150331-00000103-spnannex-horse
22:2015/03/31(火) 14:40:12.42 ID:
どうせなら安田記念叩いて盛り上げろ
23:2015/03/31(火) 14:41:05.77 ID:
何の為に3000mのG2使ったんだよ
24:2015/03/31(火) 14:42:19.24 ID:
中3週か
25:2015/03/31(火) 14:42:36.57 ID:
過去春天使って体調崩してるとかならまだしも
そこからのローテで宝塚2連覇してるのに、使わない理由が分からん
26:2015/03/31(火) 14:42:46.02 ID:
目黒記念チンタラ回ってくるだけでええやろ、ゴルシに60k乗せても大丈夫そうだし
27:2015/03/31(火) 14:44:10.69 ID:
なぜ競馬人気が落ちたのか理解してほしいな
JRAが強制的に春天に出走させるべき
もちろん安田記念でもいい
ダメならエピファネイアを出せ
28:2015/03/31(火) 14:45:00.40 ID:
G3走るゴールドシップ可愛いやん
29:2015/03/31(火) 14:45:28.10 ID:
まあ、しゃあないわね
阪神でしか走らない阪神専用馬なんだから
今後は阪神で行われるレースばっかり使って賞金荒稼ぎするのもいいかもね
どうせ東京、中山、京都では惨敗するのわかってるんだから使うだけ無駄
30:2015/03/31(火) 14:45:38.31 ID:
鳴尾記念って12月にあるかと思ってたわ
31:2015/03/31(火) 14:46:15.59 ID:
鳴尾出たら共同通信杯以来の緑ゼッケンか
32:2015/03/31(火) 14:46:42.17 ID:
春天逃亡して鳴尾記念なのは完全に予想通りw
33:2015/03/31(火) 14:47:35.16 ID:
なさけないG1馬多すぎだろ
34:2015/03/31(火) 14:48:04.39 ID:
ファン無視は社台グループだけだと思ってたけど、
競馬界全体がそうなんだな
見損なったわ
35:2015/03/31(火) 14:48:17.74 ID:
須貝ってバカなの?
こんなんだからゴルシがバカにされるんだよwww
36:2015/03/31(火) 14:49:52.99 ID:
阪大→大阪杯→鳴尾→宝塚→セントウル→スプリンターズ→ステイヤーズorCC→有馬
これでいいよね
37:2015/03/31(火) 14:50:01.57 ID:
ゴルシにお勧めする今後のローテ
鳴尾記念

宝塚記念

セントウルS

シリウスS

チャレンジC

阪神C

阪急杯

引 退 勧 告
38:2015/03/31(火) 14:50:18.24 ID:
今やこんだけ馬鹿にされるGI5勝馬もいないな
39:2015/03/31(火) 14:51:36.19 ID:
>>23
そりゃ阪神だからだろw
他に使える様なレースもないし、かといってどこも使わずぶっつけって訳にもいかんだろうしw
40:2015/03/31(火) 14:52:16.69 ID:
社台のクラブ馬みたいな事して失望した
41:2015/03/31(火) 14:52:23.94 ID:
これは宝塚使って負けたら引退かな。
種牡馬オファーは少なそうだけど。
42:2015/03/31(火) 14:53:30.50 ID:
秋天やJCも出れないから、裏でひたすら空き巣するしかないのが笑える
43:2015/03/31(火) 14:54:52.73 ID:
須貝みたいな豚はさっさと引退してほしいね
44:2015/03/31(火) 14:55:28.18 ID:
俺はゴールドシップ嫌いだが今までむしろ色んなレース出てくれたほうだよ
JC出たり凱旋門賞出たり
45:2015/03/31(火) 14:56:36.01 ID:
なにこのチキンローテ
死ねや
46:2015/03/31(火) 14:56:49.39 ID:
まぁマジレスするなら
宝塚→オールカマー→ステイヤーズ→有馬だろ
東京京都なんか意地でも使いたくないだろうしw
47:2015/03/31(火) 14:57:46.21 ID:
どうせ天皇賞春に出走するって発表したら何しに来たの?wってバカにするくせにw
48:2015/03/31(火) 14:57:49.75 ID:
宝塚から有馬直行かな
49:2015/03/31(火) 15:00:38.10 ID:
あほやなぁ
天皇賞捨てゲームにして宝塚行けば間隔もちょうどいいのに
51:2015/03/31(火) 15:03:11.97 ID:
>>46
札幌記念も使うと思う
55:2015/03/31(火) 15:10:17.81 ID:
>>46
オールカマーは中山外回りだから無理だろ
57:2015/03/31(火) 15:10:53.05 ID:
10億円持ってる馬が賞金別定戦になんか出たら何キロ背負うんだか
62:2015/03/31(火) 15:15:02.75 ID:
なんでこの駄馬
菊花賞勝てたの?
66:2015/03/31(火) 15:16:20.24 ID:
てか今年の春天は空き巣だろ。出ないのはバカ
69:2015/03/31(火) 15:18:15.06 ID:
>>62
内田のおかげ以外にないわ
73:2015/03/31(火) 15:20:18.11 ID:
>>27
それ他の馬に言えよ
むしろこの馬は今まで盛り上げてきたほうだろ
75:2015/03/31(火) 15:20:18.90 ID:
>>62
2番人気マウントシャスタ
3番人気ロードアクレイム
76:2015/03/31(火) 15:21:51.28 ID:
>>62
フェノーメノもディープブリランテもいない雑魚メンバーだったからな
http://db.netkeiba.com/race/201208040711/
79:2015/03/31(火) 15:22:33.16 ID:
キズナ不安、ジャッカルぶっつけ、フェノメ終了、
バリアシ復調途上、ワンアンエピファ不在
これで出ない方がバカ
82:2015/03/31(火) 15:25:49.24 ID:
ディープやメイショウサムソンや勝った後も頑張ってんだから
単なる言い訳っすな
84:2015/03/31(火) 15:28:52.39 ID:
>>62
3000m長い馬ばかりだった
去年の春天だって0.5秒差にはきてるんだから周りが適性外ばかりなら
エピでもゴルシでも勝てるよ
85:2015/03/31(火) 15:28:53.56 ID:
>>79
まあゴルシの京都サッパリっていう不安要素は、それらを全て上回るからな
86:2015/03/31(火) 15:29:57.19 ID:
大阪杯 → 天皇賞春のキズナ
阪神大賞典 → 宝塚記念のゴールドシップ

お互いステップレースが逆だろって感じだ
87:2015/03/31(火) 15:30:35.78 ID:
いくら阪神でもハンデG3でいくら背負わされるか考えればまだ春天の方が負担少なそう
88:2015/03/31(火) 15:31:13.75 ID:
デムーロかルメールを乗せて騎手の腕というのが本当にあるのかどうかみられたのにな
盛り上がらんな、つまらんわ
ゴルシがでないと馬券売上げも落ちるだろうし、すでに10億以上も稼いでおきながらわがままが通用するのか?
89:2015/03/31(火) 15:31:15.34 ID:
58kgだって言ってるんだろうがあああああああ
94:2015/03/31(火) 15:36:10.63 ID:
もし仮に天皇賞に出てまじめに走って快勝してファンを煽って宝塚を豪快に飛ぶのが俺たちのゴルシだろ
ほんとつまらんわ
つまらん
95:2015/03/31(火) 15:36:55.62 ID:
鳴尾記念なら頭数も少なそうだし圧勝もあるな
宝塚も毎年頭数が揃わないしいけるでしょ
99:2015/03/31(火) 15:43:12.24 ID:
>>95
ズブくなってるから2000は短い
100:2015/03/31(火) 15:47:51.77 ID:
今は2200mすら短いな
101:2015/03/31(火) 15:50:17.77 ID:
>>62
相手が弱い
ゴールドシップの位置が有利なるペースの乱戦になった
2着馬騎手脱臼

普通、相手があれだけ弱くてハイペースになったら
GI5勝もするような馬ならちぎってるもんだが
それがあの程度の差なんだから京都長距離適性はないのは明らか
103:2015/03/31(火) 15:51:37.83 ID:
天気次第
6月6日で梅雨入り前の可能性もある
開幕週でパンパンの良馬場なら
安田には出ないであろうエアソミュールあたりにあっさり負けてもなんら不思議はない
116:2015/03/31(火) 16:05:25.38 ID:
ジェンティル姉さん「あのさぁ…
118:2015/03/31(火) 16:07:05.60 ID:
こいつは3歳有馬勝って屈腱炎で引退して種牡馬として売り飛ばすのが正解だった気がする
4歳以降ひたすら価値を下げてる
122:2015/03/31(火) 16:12:13.20 ID:
打倒レッドキングダムでGJ行けば?
124:2015/03/31(火) 16:15:33.87 ID:
>>122
最初の障害飛越拒否で競争中止だろ
133:2015/03/31(火) 16:20:38.69 ID:
散々向かないところを出て何度も負けてんのに一回回避するかもーって言っただけで酷いなw
134:2015/03/31(火) 16:22:01.29 ID:
阪神現役最強ってことで
まあデニム相手にあの程度では衰えてるのは間違いないけど
宝塚が荒れ馬場になってくれるといいねってとこだな
138:2015/03/31(火) 16:26:00.14 ID:
種牡馬としての期待が高いなら去年引退しとるわ
144:2015/03/31(火) 16:32:44.59 ID:
>>138
うん・・・
153:2015/03/31(火) 16:47:29.64 ID:
鳴尾記念→宝塚記念→セントウルステークス→朝日CC→ファイナルステークス

よし!ゴルシなら行けるで!
171:2015/03/31(火) 17:26:32.57 ID:
阪神最強!
172:2015/03/31(火) 17:30:44.82 ID:
鳴尾記念組の宝塚記念好走例
2012 ショウナンマイティ2着→宝塚3着
2013 ダノンバラード 3着→宝塚2着
2014 カレンミロティック 4着→宝塚2着
173:2015/03/31(火) 17:30:58.01 ID:
ゲームだと種牡馬しての距離適正が2500~3200とかになりそうw
ぜってえ付けたくねえw
176:2015/03/31(火) 17:35:23.44 ID:
思うんだが、大阪杯と鳴尾記念の時期を入れ替えるべきじゃないか? どうも大阪杯は何のステップなのかはっきりしない。
179:2015/03/31(火) 17:38:45.17 ID:
>>176
春に中距離のビッグレースがないからね
その代わりになってる
それに、大阪杯から春天の上位に入ることは多いし、春天のステップレースにもちゃんとなってる
185:2015/03/31(火) 17:51:36.60 ID:
アレだ、宝塚の後有馬まで使えるGIがないならJBCクラシックにでも出てみれば?
一回ダートでも見てみたい気はするし
今年は開催どこだっけ?
186:2015/03/31(火) 17:59:01.89 ID:
芝の現役トップはショウナンマイティだと思います。
196:2015/03/31(火) 18:35:16.20 ID:
ここで逃げるのはいかんと思うけどちょうどいい中距離レースが国内でこの時期宝塚までさっぱりないのも問題でしょ
金鯱賞をこの時期に戻せないのかね?この現状じゃ春天を捨てて海外行ったり今回みたいに選択肢に鳴尾が浮上なんて事例これからもどんどん出るぞ
198:2015/03/31(火) 18:36:53.99 ID:
そろそろ阪神タイガースとコラボしろ
213:2015/03/31(火) 19:08:26.19 ID:
今年の大阪杯からも逃亡
216:2015/03/31(火) 19:15:25.48 ID:
逃げ回ってない馬がいない
オペってやっぱ偉大だわ
217:2015/03/31(火) 19:17:51.11 ID:
まあ正直オルフェのが逃げたってことではこっちだろうと思うけど
あの馬は歴代最強クラスにあるから調教師が悪いだけで馬の力は確かだしな
ゴルシはほんとに駄目だから回避だけど
229:2015/03/31(火) 19:30:26.98 ID:
フェノーは春天どうかな
235:2015/03/31(火) 19:53:48.84 ID:
大阪杯2015(GⅠ)使えばよかったのに
238:2015/03/31(火) 19:55:21.29 ID:
>>235
さっきから大阪杯推してるけど
なんで阪大使って大阪杯使うの?
247:2015/03/31(火) 20:15:44.95 ID:
田んぼ豚w
速い馬場では用なしなことを自覚してるにしても酷い逃走w
豚走w
253:2015/03/31(火) 20:21:13.30 ID:
脚遅いから田んぼしか走れない
268:2015/03/31(火) 20:32:47.46 ID:
>>216
やっと気付いたか
270:2015/03/31(火) 20:33:43.61 ID:
蹄がでかいからドロドロの田んぼでも他の馬より走れるってだけの駄馬
こんな馬に種牡馬価値があるわけがないw
281:2015/03/31(火) 20:49:25.58 ID:
秋は12月まで使えるレース無いからな
シリウスステークス→JBCクラシック→ステイヤーズステークス→有馬記念
ダートでも使ってればいい
283:2015/03/31(火) 20:50:37.52 ID:
豪華メンバーじゃなくてもいいから、フェノーに三連覇させてあげたいな

フェノーの三連覇、それだけで幸せだ
284:2015/03/31(火) 20:52:01.59 ID:
鳴尾記念⇒宝塚記念⇒セントウルステークス⇒チャレンジカップ⇒阪神カップ
これ全勝で約3億もらえるぜ。JC一回勝つより楽だろ
285:2015/03/31(火) 20:52:05.05 ID:
ゴル豚儲気持ち悪すぎww

http://db.netkeiba.com/?pid=horse_board&id=2009102739
286:2015/03/31(火) 20:52:46.13 ID:
>>283
日経賞見た?
288:2015/03/31(火) 20:58:13.87 ID:
>>286
もちろん見たよ、馬券も軸にして買った
そして春天でも軸にする
292:2015/03/31(火) 21:03:32.70 ID:
あとあと投票する時に多分GI7勝してても駄目だろうな
299:2015/03/31(火) 21:20:34.95 ID:
世界のトップ100GIレースがIFHAから発表!
http://jra.jp/news/201503/030601.html

「なお、天皇賞(春)は2,700メートル超のExtendedカテゴリーでは世界ナンバー1に位置づけられています。」
世界ナンバーワンレースなんだから別にいいだろ